星組

星組全国ツアー「モンテ・クリスト伯」公演再開と7名の休演

こんばんは、ヴィスタリアです。

星組全国ツアー「モンテ・クリスト伯/Gran Cantante!!」公演再開と休演者7名発表

公演中止になっていた星組全国ツアー「モンテ・クリスト伯/Gran Cantante!!」の再開が発表になりました。

ライブビューイング、ライブ配信も当初の9月17日から千秋楽の21日に予定を変更しての実施が発表になりました。

出演者については初日から休演していたみほちゃん(有沙瞳)の復帰が発表になり喜びほっとした一方で
新たに7名もの休演が発表になり、驚きと動揺を隠せないでいます。

星組公演『モンテ・クリスト伯』『Gran Cantante(グラン カンタンテ)!!』の休演者をお知らせいたします。

■公演期間
全国ツアー公演:2022年9月1日(木)~9月21日(水)

全国ツアー公演
◯(星組)大輝 真琴
◯(星組)綺城 ひか理
◯(星組)天華 えま
◯(星組)二條 華
◯(星組)紅咲 梨乃
◯(星組)乙華 菜乃
◯(星組)飛翠 真凜
9月19日(月・祝)13:00公演より全日程休演

※休演にともなう代役につきましては、あらためてご案内いたします。

公演再開も映像に残ることももちろん喜ばしいことではあるのですが、休演者のことを思うと手放しに喜ぶこともできず複雑です。

35名中7名が休演で代役を立てての公演再開になるということは、お稽古にお衣装から立ち位置の変更から客席側からは想像も及ばないくらい大変なことと推察します。

代役のみなさん、星組生に心からエールを送ります。

そして今回の発表は新型コロナウィルスの陽性反応者がいたとしても代役で公演していくという劇団の方針の表明なのか、
これまでの公演中止はもっと大規模に陽性反応者がいて代役でも公演できなかったということなのか。

過去にはトップスターが休演しての代役公演を観劇したことがありますし、インフルエンザで複数名が休演しての公演実施もあったようですが、今後の劇団の方針も気になるところです。

いずれにせよ星組さんが再開後の公演を無事にできることを応援し、祈ります。

星組パッション!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ