OG

オンライン美弥茶〜宝塚大劇場ご卒業から1年

こんばんは、ヴィスタリアです。

美弥るりか様 宝塚大劇場ご卒業から1年

1年前の今日4月15日、美弥るりかちゃんが宝塚大劇場をご卒業されました。

美弥るりか様宝塚大劇場ご卒業〜恋は成就した〜こんばんは、ヴィスタリアです。 月組「夢現無双・クルンテープ」の宝塚大劇場千秋楽を、美弥るりかちゃんのさよならショーをライ...

1年が経ったんですね……としみじみしています。

1年前のこの日は残念ながらムラには行くことができず、仕事をしていました。
午後休を取って職場から一番近い映画館でライブビューイングを見て、後半はボロボロ泣いていました。

ご挨拶の言葉の美しさと洗われたような微笑みに慈愛のようなものを感じていたのを覚えています。

そしてこの記念すべき日にるりかちゃんがインスタライブをしてくれました!

今日はどうしてもリアルタイムで見たくて仕事と家の雑事を済ませてスタンバイし、延長ありの約90分のるりかちゃんのトークを楽しみました。

5,000人!もの方がご覧になっていて、れんれん(如月蓮)しーらん(壱城あずさ)も見ていたりと大盛況でした。

最初にお茶会でお馴染みの飲み物で乾杯があったりして、オンライン美弥茶のようで、
あらためてるりかちゃんのトークのうまさと聡明さと思いやりと、ときどき出てくる不思議な言葉に癒されて笑って、やっぱりこのお方が好きだなあと思いました。

料理、読んでいる本、ハマっているゲーム、好きなお菓子…と多岐にわたる質問に答えてくれるるりかちゃんに、意外な一面を見ました。

るりかちゃん自身もお話されていたように、舞台が楽しめる日常になったら劇場で舞台に立つるりかちゃんに早く会いたいです。

自粛ばかりなのに仕事だけはあって心が荒みそうになることもある日々の中、オンライン美弥茶に癒されて幸せな気持ちになりました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ