雪組

2月10日はふうとの日!望海風斗様の軍服がすっごい。

こんばんは、ヴィスタリアです。

今日2月10日、月組御園座「赤と黒」が初日を迎えました。
初日おめでとうございます。

そして2月10日はふうとの日だからなのかだいもん(望海風斗)のお知らせがありました。

望海風斗様「NOW! ZOOM ME!!」の先行画像がすっごい!

まずライブ「NOW! ZOOM ME!!」のすっごい先行画像が発表になりました。

雪組公演 『NOW! ZOOM ME!!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ
https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2020/nowzoomme/index.html
雪組公演 『NOW! ZOOM ME!!』の情報をご紹介します。

はぁ……(ため息)
こんなだいもん、初めて見ました。

だいもんはいろいろな引き出しがあって変幻自在の魅力、可能性があるんだなあと思いました。

「ドン・ジュアン」のポスターを見かけたときも(当時はヅカファンではなかったのですが)なんてすごい色気の男役さんだと度肝を抜かれましたし、
「ONCE UPON A TIME IN AMERIA」のソファに一人で座るショットはあまりのかっこよさにひれ伏したくなりました。

今回はまったく予想したり想像したことのないテイストの衣裳、メイクが新鮮でアーティスティックで、
もとは軍服?をこれほど装飾して違和感なく着こなせるのはだいもんしかいないと思いました。

革手袋にも指輪、手袋を外した手にもビジューのきらめく指輪をつけているのと、目元の青っぽいメイクがツボです。

そしてこの見下すような視線がたまりません。
足元はうんと高いヒールの長靴を履いていてほしい…と妄想してしまいました。

おなじ齋藤吉正先生演出のみりおちゃん(明日海りお)の横浜アリーナ「恋スルARENA」はOGのCHIHARUさんがメイクをされていましたが、
今回もCHIHARUさんのお仕事でしょうか。

もしそうだとしたらだいもんのCD「GIFT」のナチュラルな美とはまったく違う美を見せてくれたことになります。

ポスターやプログラムなどみフォトグラファーの方のお名前が入ることはあってもメイクの方のお名前が入ることはなかなか無いですが、
知りたいですしクレジットにお名前があってもいいのにと思います。

「NOW! ZOOM ME!!」ナオト・インティライミ氏の楽曲提供とBlu-ray BOX発売!

先行画像に留まらず「NOW! ZOOM ME!!」の楽曲提供のお知らせもありました。

『NOW! ZOOM ME!!』におけるナオト・インティライミ氏の楽曲提供について

雪組文京シビックホール/神戸国際会館こくさいホール公演 望海風斗 MEGA LIVE TOUR 東京 to 神戸『NOW! ZOOM ME!!』(2020年4月~5月)において、国内だけでなく近年国外でも活躍の場を広げている人気アーティストのナオト・インティライミ氏より、望海風斗のために特別に書き下ろした楽曲をご提供いただくことが決定しましたので、お知らせいたします。

ナオト・インティライミ氏は、世界66カ国を渡り歩き世界の音楽を体感し、2010年にメジャーデビュー。真っ直ぐで素敵なメロディーが多くの方に共感を与え、昨年、世界三大メジャーレーベルでのデビューも果たしました。そして、今年はデビュー10周年のアニバーサリーおまっとぅりyearとして始動開始している人気の男性アーティストです。

本作品は井上芳雄氏、ラミン・カリムルー氏が特別ゲストとして出演するスペシャルコンサートですが、さらにその提供いただいた楽曲を歌わせていただくことでお客様の心を揺さぶる特別なコンサートといたしたく、ぜひご期待ください!

引用元:https://kageki.hankyu.co.jp/news/20200210_002.html

さらにこのナオト・インティライミ氏の書き下ろしたナンバーが収録されたBlu-rayが発売になるそうです。

「Special Blu-ray BOX FUTO NOZOMI」発売決定!
トップスターの魅力と個性をあらゆる角度から探究するSpecial BOXシリーズ。
待望の「望海風斗」が、4月30日(木)リリース決定!

オリジナル収録映像では、独自の音楽の世界を展開し幅広い世代から支持され続けるナオト・インティライミ氏が書下ろした珠玉のナンバーを、望海風斗が歌唱し自らの境地を表現します。
選りすぐりの舞台映像と過去作品からのライブ音源CDも!

A4サイズ変形の特別仕様パッケージに、BD1枚、CD1枚、オリジナルカラーポスター10枚を封入した豪華保存版!

キャトルレーヴ オンラインでは、3月上旬に特集ページを公開、予約受付を開始いたします。どうぞお楽しみに!

出典:キャトルレーヴオンライン

発売日は初日と同じく4月30日ですから予約すれば運がよければ初日前にも予習ができるでしょうか。

初日前にフラゲすることが叶わないとしても発売日に買えば公演前に楽しむことができますし予習ができそうです。

公式のInstagramでもお知らせがありました。

ゲストも楽曲提供も超豪華でヴィジュアルも最高で「NOW! ZOOM ME!」への期待は高まるばかりです。
(齋藤先生、よいセットリストをお願いしますよ。)

心の声が漏れてしまいましたがだいもんの、雪組生の、ゲストさんの、すばらしいパフォーマンスを心から楽しめるライブを期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

POSTED COMMENT

  1. うみひこ より:

    ヴィスタリアさん

    「ふうとの日」発表はこっちでしたかー。相変わらずチケット取れてません。どちらかと言うと希帆ちゃんの方により行きたいですが。

    話変わりますがスカステで放送されてた「アルジェの男」見ました。こんな真剣にTVを凝視したのはいつ以来だろう?出演者皆さんホント素晴らしい!プロの演技です。特にはるこちゃん・小桜ほのかさん・朝水りょうさんが。あと愛月さん悪のチンピラめちゃ似合います。紫藤さんの「いい人」ポジションも。

    しかしジュリアンがうらやましいっす。でも自分だったらアナベルを選ぶかな。なんでエリザベートと結婚する気になるかね。(勝手な妄想)

    • vistalia より:

      うみひこさん

      ふうとの日に発表、ありましたね。
      いいニュースでうれしいのですが組本にBlu-rayにどんどんフラグが立っているのがなんとも…。

      真彩さんのミュージックサロン、まずはポスターを心待ちにしているのですが、私も映像ででしょうが見られる日が楽しみです。

      そして「アルジェの男」いいですよね!
      礼さんもニンじゃない役をものにし、娘役さんたちがハマっていて。

      また愛月さんの巧さを再認識しました。
      つい目が離せなくなります。

      私は朝水りょうさんが気になっているのでお名前があってうれしいです。
      総督役の存在感、大物感があってよかったですし、妻(白妙なつさん)も娘(桜庭舞さん)も一風変わっている独特の雰囲気の出し方が好きです。

      ジュリアンがエリザベートに燃えるのは「赤と黒」のジュリアン・ソレルが高慢な令嬢マチルドを征服しようとするのに似てるかもしれません。

      主人公の名前も同じですし柴田先生は一部「赤と黒」のオマージュにしているのかも?と思いました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください