OG

絵から抜け出た仙名彩世✕城妃美伶の美と誇り【25ans】/桜咲彩花の推しアイテム

おはようございます。ヴィスタリアです。

元トップスター・トップ娘役のラグジュアリーで最先端の美「25ans」9月号

定期購読をしている25ans9月号タカラヅカOG 美しさの秘密という特集ページがありました。

特集の表紙をちらりと見ることができますのでぜひ拡大してご覧ください。

錚々たる美の化身の元トップスター、元トップ娘役さんが並んでいます。
左から、

ちぎさん(早霧せいな)
まあ様(朝夏まなと)
ゆきちゃん(仙名彩世)
ふうちゃん(妃海風)

ちぎさんの透明感と清冽さを思わせる美しさはユニセックスな魅力と、記事にもある通り清潔を感じました。

たとえるなら温度のない宝石の冷んやりとした感じ、どこまでも澄んだ清冽を思わせる清潔感だと感じました。

まぁ様スゴツヨ!で躍動感のある、アグレッシブな美しさを見せています。

退団後も数多くの舞台で大活躍しているまぁ様ですがエキゾチックな美女役も似合いそうです。

ふうちゃんはCHIHARUさんと対談しています。

この投稿をInstagramで見る

. . お知らせでーす🌈☝️ . 25ans9月号 に掲載させて頂きます🧖♀️💅💕 . . ▪️25ans9月号「タカラヅカOGの美の秘密」特集 CHIHARUさんとの対談です❣️ 宝塚時代に学んだ、美に対する習慣や意識などについて、CHIHARUさんとたっくさんお話させて頂きました! CHIHARUさんにヘアメイクをして頂き、対談までさせて頂いたのですが、ほんっと、美意識がものすごくアップします🧖♀️✨☝️ ぜひ読んでくださいませっ . . そして、 ▪️25ans9月号リトルツインスターズ特別版 別冊付録 イヴルルド遙華さんとの対談❣️ 人気の占い師さんとの対談。。 めっちゃくちゃ楽しかったです! 夢を叶える方法や、私の運勢などについても沢山お話してきました! ※イヴルルド遙華さんとの対談、別冊付録は、25ans9月号特別版のみに掲載されてます。 . どちらの対談も、前向きに生きるためのヒントが沢山お話の中にあって、私自身もとってもパワーチャージした時間でした!!!!!✨✨ . . 7月28日(火)発売です🎀 . 是非、ご覧ください😍😍😍 . . #25ans #9月号 #7月28日 #CHIHARU さん #イヴルルド遙華 さん

fuhinami妃海風(@fuhinami_official)がシェアした投稿 –

ほかに89期のせーこさん(純矢ちとせ)しーらん(壱城あずさ)
そしてとしさん(宇月颯)も登場しています。

89期の仲良しショット。

せーこさんの和服姿が美しくてとりわけ印象的でした。

この投稿をInstagramで見る

. .記録的な豪雨で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 この度、25ansオンラインにて、中村壱太郎さんと対談させて頂きました。当日の様子がご覧になれますので是非アクセスしてみてください。 コロナの影響で休演を余儀なくされた歌舞伎界。苦難を乗り越え、糧として前進される壱太郎さんにたくさんの刺激を頂きました。 最初は緊張していた対談でしたが、壱太郎さんのお優しさに助けて頂きとても楽しい時間となりました。 ストーリーズにリンクを貼っておきますので是非お読み頂ければ幸いです。 25ansオンライン記事 https://www.25ans.jp/lifestyle/interview/g33215452/artkabuki-200707/ . . .#25ansオンライン #中村壱太郎 さん #ART歌舞伎 #純矢ちとせ

純矢ちとせ(@junya_chitose_official)がシェアした投稿 –

ちなみにせーこさんが上記投稿で紹介されている25ansオンラインの中村壱太郎さんとの対談記事はこちらです。

としさんの素敵なワンピース姿はぜひスクロールしてみてください。

この投稿をInstagramで見る

. . 本日発売の『25ans』9月号の 〜タカラヅカOG 美しさの秘密〜 のページに載せて頂いています🌈✨  今日の発売日を、とってもとても楽しみにしておりました❤️  テーマは『美』 自分なりの『美』についてお話しさせて頂きました。 同じ時期に宝塚に在団していた皆様のshotやお話、最新のお洋服やメイクなどの情報など25ansを読むのが楽しみです😍  どうぞお手に取ってお楽しみくださいませ📖💕  そして、お洋服は @pameopose さん♡ 鮮やかで夏らしい透け感のあるワンピースを選びました😊 自分的に今回のテーマのイメージとぴったりなお洋服でお気に入りですっ💙💜🖤  そして、撮影時間のタイミングが合い、せーこさん(純矢ちとせさん)にお会い出来ました!! 宝塚の1学年違いで仲良くして頂いた先輩とも会えて嬉しい楽しい撮影になりました😘   #25ans#ヴァンサンカン #宝塚OG#美しさの秘密 #なりたい私の作り方 #是非見てくださいね #トレーニング#フィットネス #ナチュラルコスメ#オーガニック #fashion#ファッション  #pameopose#ワンピース  #純矢ちとせ さん #この方に会うと爆笑‼︎ #ソーシャルディスタンスでツーショット #せーこさんの髪型の完成系は雑誌でご確認ください😂 #ぽっちゃんも25ansが気になる⁉︎ #愛猫#CAT#ソマリ#ポテ #宇月颯#とし  

宇月颯 hayate uzuki(@hayate_uzuki)がシェアした投稿 –

仙名彩世と城妃美伶 元花娘が中原淳一の世界を体現

ところでこの真っ赤なレトロなワンピースに白い手袋のゆきちゃん、すごくないですか。

最初はゆきちゃんだとわかりませんでした。
もちろんいい意味で、です。メイクとスタイリングが為せる美の力はすごいです。

表紙を見たときはオードリー・ヘップバーンみたい…と思ったのですが、ページをめくると中原淳一の世界から飛び出した設定であることがわかりました。

そして後輩を招いてというキャプションがついており、真っ赤なワンピースでポーズを取るゆきちゃんの隣にはしろきみちゃん(城妃美伶)がいるではないですか!

しろきみちゃんは黒い手袋と横顔に耳元を飾る赤いピアスが美しいです。

ゆきちゃんしろきみちゃんという華やかで美しく、スタイリングに凝った元花娘の最高の美✕美がこうしてファッション誌で見られるなんて夢のようです。

またお2人の話からは美しくあることが娘役としての責任であるという美の追求への自負と厳しさが伝わってきます。

体型管理から素化粧、舞台化粧、ヘアアレンジ、自分の欠点といかに向き合うかーー厳しい世界です。

なかでもしろきみちゃんの宝塚時代の役を振り返っての話が印象的でした。

ヒロイン的なお役をさせていただくことが多く、現実では絶対できないロマンティックな恋や、情熱に突き動かされて砂漠に走り出る恋…役を通じでさまざまな経験ができました。

それをリアルに見せるために、たとえば17歳の筋肉ってどうだろう?とイマジネーションをふくらませて、キャラクターに沿った体作りもしていました。

しろきみちゃんが演じたあの役、活躍したあの作品が思い浮かぶますし、
17歳の筋肉はもちろん「花より男子」の牧野つくしでしょう。

しろきみちゃん牧野つくししての在り方は躍動感、衣裳の着こなしや仕草などすばらしかったですが、そもそも17歳の身体性から考え作り上げていたとは感服しました。

元花組 桜咲彩花ちゃんが薦める意外なアイテム

元花娘つながりで、べーちゃんがVoceの元タカラジェンヌのビューティートークに登場しています。

色が白くてツヤツヤでべーちゃんの柔らかく優しい雰囲気が伝わってきます。

べーちゃんキップパイロールを大プッシュしているのですが、これは音楽学校のメイク講習など最初に教わる化粧下地なんだそうです。

愛用しているべーちゃんと聞き手の美夢ひまりさんの「これを見たの初舞台以来かも」というギャップが興味深いです。

キップパイロールは火傷や手先が荒れてしまったときによく効くので昔から家にある懐かしの一品なのですが、生徒さんがこれを下地にしているとは驚きました。

薬箱の常連を見る目が変わりました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ