OG

3月8日は美弥の日。初のライブ配信!

こんばんは、ヴィスタリアです。

3月8日は美弥るりかの日

今日3月8日が何の日かみなさまご存知でしょうか。
そうです、3(ミ)8(ヤ)の日、今日は美弥の日です。

退団後初のミヤの日ということで、美弥るりかちゃんが初めての動画生配信をしてくれました!

12時からは一般向け、21時からは会員向けのライブ配信がある予定でしたが、アクセスが殺到してサーバーダウンをしてしまい、インスタライブでの配信となりました。

現役時代、ほんの少し前までSNSと縁のないところにいた方がSNSで、しかもリアルタイムでお話している動画を見られるなんて夢のようです。
いい時代になりましたねえ。

目の前のスマホの画面に、美しくてかわいいるりかちゃんが映って、しかも動いているだけでも夢のようなのに、
舞台からメイクのお話が聞けた上にコメントでリアルタイムにファンと交流されていて最高に至福(あえて二重)の時間でした。

美弥茶に行って幸せなひと時を過ごす度に思うのですが、るりかちゃんはトークが上手ですし、
その場にいるファンとの交流でスパークする特別な才能の持ち主だと思います。

今回は新型肺炎の影響で公演中止となってしまった「The Wonder MIYA COLLECTION」についてのお話もあり、
長い時間と強い思いで準備をされていたこと、共演者さんへの思いをたくさん語ってくれました。

そのなかでゆきちゃん(仙名彩世)について「男前」と評していたのが印象的でした。

現役時代は共演の機会はほとんどなかったとのことですが、学年に関係なくゆきちゃんへのリスペクトが感じられ、2人の共演が見られなくなってしまったのが残念です。

が、ミヤコレは中止ではなく再開の約束とのことなので再開できる日を待ちたいと思います。

「やる」と約束されたことは必ずしてくれる美弥るりかちゃんですから。

ほかにもアンケートのお答えなど盛り沢山のライブ配信で、一つひとつにるりかちゃんからファンへの思いやりがあふれていました。

ミヤコレや神戸のライブが中止になってしまった中でこうして交流できるイベントがあって癒されましたし元気をチャージできました。

今度はリアルな、ステージの美弥るりかちゃんに会えるのを心から楽しみにしています。

3月8日 新しい生活のスタート スカステ難民を脱しました

ところでものすごく個人的なことですが、今日は引越をしていました。

諸々の片づけを終わりにして1日の終わりにるりかちゃんの動画を見て癒されていました。

また引越し先で念願のスカイステージに加入し、スカステ難民から脱しました!

早いところ片付けを終えて落ち着いて視聴できるよう、新しい生活の基盤づくりをがんばりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください