メディア関連

喜!オンデマンドに89期のICHIGO-ICHIEが!

こんばんは、ヴィスタリアです。

今日から2月、もう1月が終わったことに驚愕しています。

スカステ難民に朗報!89期のトークICHIGOICHIEがオンデマンドに登場

ヴィスタリアはスカステ難民です。

スカステの充実ぶりには遠く及ばないですが少しでも番組を見たくてオンデマンドのマンスリープランに入っているのですが、オンデマンド民に朗報です。

2月のオンデマンドで89期の「15th ICHIGO-ICHIEリターンズ」が配信されます!

大好きな89期がわちゃわちゃしたり真剣にトークしているICHIGO-ICHIEを見たくてたまらなかったので本当にうれしいです。

各ブログやSNSの感想、レポートを見てはジタバタしていました。

オンデマンドでこれほど早くスカステの番組が放映されることは稀です。

なんせ1月のオンデマンドは2018年1月のトップコンビトークがラインナップされていたくらいです。

1年というタイムラグはあまりに長すぎないでしょうか。

七海ひろきのお兄様と美弥るりかちゃんの退団があっての対応かと思いますが、こういうスターさんの卒業という特別な事情がなくとも、オンデマンドでスカステの番組をせめて1ヶ月遅れくらいで視聴させてほしいです。

ほかにも「アンナ・カレーニナ」や「霧深きエルベのほとり/ESTRELLAS」のナウオンもオンデマンドで配信されるので見るのが楽しみです。

2月のスカイステージのヅカバナ的録画リスト

ヴィスタリアはスカステ難民ですが実家のスカステ環境が頼りに母サラ(ライトなヅカファン)に録画を頼んでいます。

母サラが「見やすくて助かるわ~」というので毎月TCA PRESSに赤ペンを入れて実家に郵送しています。

2月はこちらの番組の録画を頼みました。

◆月組バウ「愛聖女(サントダムール)」
ちゃぴちゃん(愛希れいか)のバウ主演作です。
ライブビューイングにも行けなかったので初見になります。

◆花組博多座「あかねさす紫の花/Sane!!」
こちらもライブビューイングに行けなかったので初見です。
ゆきちゃん(仙名彩世)の額女王を見逃すわけにはいきません。

「Sante!!」はヴィスタリアの永遠の贔屓ヤンさん(安寿ミラ)がご自身の公演中というハードな日程のなか、本公演とは別の振付をされているのでこちらにも期待しています。

◆雪組全国ツアー「誠の群像/SUPER VOYAGER!」
「壬生義士伝」の前にこちらを見ておかなくてはなりません。
「誠の群像」初演のころの星組が大好きだったので懐かしいです。

◆Memories of七海ひろき→新人公演「薔薇に降る雨」
七海ひろきのお兄様の退団を記念しての番組でしょうか。

それに続いてお兄様の新人公演主演作「薔薇に降る雨」が放映されるのであわせて見たいです。

◆宙組バウ「ハッスルメイツ!」
和希そらくんのバウ主演作が早くも登場です。
歌ってより踊ってよりのそらくんを見るのが楽しみです。

◆「いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ極 西宮・旧甲子園ホテル」帆純まひろ
花組で最近気になっているホッティー(帆純まひろ)が登場ということで依頼しました。

◆蘭寿とむ退団記念DVD「人夢ーとむー」
とむさんの現役時代の作品をあまり見られていないのでこれは外せません。

◆The Making of 美弥るりか写真集「Rurifull」
写真集の発売に伴い急遽番組変更がありました。
もちろん必見です。

ところで先日スカステで1983年花組「霧深きエルベのほとり」の併演だったショー「オペラ・トロピカル」の放映があるとtwitterで知って慌てて母サラに録画を頼みました。

ご覧になっている方が激賞されているのをあちこちで見かけるので、早いうちに実家に帰省して見たいところです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください