メディア関連

4月はオンデマンドも充実!「ハンナのお花屋さん」パネルアタックが配信!

こんにちは、ヴィスタリアです。

前記事で4月のスカイステージは楽しみな番組が多いということを書きましたが、オンデマンドもラインナップが充実しています。

「ハンナのお花屋さん」がオンデマンドにやってくる

4月のオンデマンドの配信作品はこちらです。

「タカラヅカ・オン・デマンド」4月ラインアップのお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇…
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20190402_003.html
パソコンやテレビで宝塚歌劇の舞台やトーク番組を好きな時間に好きなだけ楽しめる「タカラヅカ・オン・デマンド」。  4月のラインアップ新作舞台作品『ハンナのお花屋さん-Hanna’sFlori

新作舞台の配信に花組「ハンナのお花屋さん」があります。

スカステ難民のヴィスタリアは実家のスカステ環境を頼りにしています。
実家にはなかなか帰省できないのですが、「ハンナのお花屋さん」はファーストランを帰省時に見ることができました。

心が洗われるような作品で泣きました。
物語が進むにつれてけっこうボロボロに泣いてしまったので実家の家族が寝ていてくれて助かったと思った記憶があります。

どの役の生徒さんもすてきで、じっくりゆっくり見直したいと思っていたのでうれしいです。

フィナーレの衣裳が目新しくて「おお、そうきたか」と驚きました。
こちらもう一度見るのが楽しみです。

七海ひろきのお兄様にまた会える

七海ひろきのお兄様が退団されてから10日ほどがたとうとしています。

オンデマンドでは2月ころからお兄様の出演されている作品やオリジナル番組の配信が増えてフェアウェル感があったのですが、4月もお兄様の出演作を楽しむことができます。

◆「the WILD Meets the WILD」(’13年宙組・バウ・千秋楽)

◆STAGE Pick Up「俺たちのDESTINY」~Brilliant Dreams+NEXT「七海ひろき」より~

◆NEWS Pick Up「ゲストコーナー 七海ひろき」~2019年3月より~

◆「お正月だよ!Hey!Say!パネルアタック2019~星組編~」

ヴィスタリアはどれもこれも未見なので楽しみです。

しかも3月に放映されたばかりのNEWS Pick Up「ゲストコーナー 七海ひろき」が配信されるではないですか!

パネルアタックは美弥るりかちゃんの月組も楽しみです。

柚香光くんと水美舞斗くんのトーク番組が登場!

昨年12月にスカイステージで放映されてからあまりタイムラグなく、オンデマンドに登場しました。

◆スカイ・ステージ・トーク リクエストDX「真矢ミキ・柚香光」

◆JURIの宝塚音楽同好会#30「水美舞斗」

みきさん(真矢みき)がお相手な上に先日のラジオ番組で柚香光くんの飾らないまっすぐな語り口が魅力的だったので気になります。

https://zukabana.com/viva-yuzukarei/

マイティー(水美舞斗)は「BEUTIFUL GARDEN」のマノレテのダンスがすごすぎて以来気になる男役さんなんです。

トークを聞くのはほぼ初めてなのでどんなふうにお話されるのか楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください